はい、疲れました


最近睡眠時間が少なくて大変です


家に帰るともうご飯食べて風呂に入ると次の日になるので急いで寝ないといけません


組立頑張ってます







組立です
カンザキのブログ
Campagnolo CHORUS


カンザキのブログ
Campagnolo ZONDA


パーツが揃いました


カンザキのブログ
大体、形になりました


こんな感じです


あと少しで完成です


結構カッコ良く決まりましたね


完成が楽しみです


これを組んだ後にもう一台VIVALOの組立があるのです


がんばれ俺、超がんばれ







最近、事故が多いです


先日は自転車で赤信号の信号待ちで止まっていたら


後ろから来たBMWの自動車がクラクションを鳴らしてきました


何を思って鳴らしたのでしょうか?法的に考えて有り得ませんね


よく注意しておきましたが相手が謝罪することはありませんでした


車と言う閉鎖された空間では人間の眼の様に平面的に物を見る目では


見えない部分が多く視界が狭くなるので注意力が散漫になります


また早く移動できる道具なので何か勘違いされた方も居るようで


自動車の方が偉いと思っている人も少なくないです


安全に自動車を走れせて周りに注意して運転しているドライバーも居ます


もちろん自転車もルールは守っていなければ行けません


皆さんも交通ルールは守って事故にはくれぐれもご注意を







姫路ツーリング企画


休日ツーリング6/3(日)

の予定で姫路まで走ります


・集合場所:カンザキ上新庄店


・時間:朝9時


・ヘルメット、グローブ、アイウェアの装着を必須とします。


・遅くなる可能性もあるのでライトも持参して下さい。


・銭湯に寄ります、タオル等もお持ちください


・帰りは輪行となります、初めての方はレクチャーも行います。




姫路の名物って何?


姫路の名物が「姫路はおでん」


調べてみると姫路のおでんは生姜醤油で食べるそうなのです

(姫路おでん探検隊 参照)


これは面白そうですね


食べれる所も調べられそうなのでこれで良いでしょう


とりあえずやっつけでルート作ってみました


http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=a5ad8f6cf60682c1905f6984e3175107


帰りは輪行予定です


帰る前に風呂入ります


姫路城の改修工事 が終わりそうにないです(一眼買ったので写真が撮りたい


帰りは輪行で山陽電車の鈍行に乗ってゆっくり帰るのも良いですね


帰りも走りたい方はどうぞ


メールアドレス:support(あっと)1stbike.net


(あっと)を@に替えて送って下さい


前日まで受付しています







かいたひと→ガイ







1stBike.net
http://www.1stbike.net/
サイクルショップ カンザキ 上新庄店
営業時間 10:00~19:00