雨SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!


昼過ぎから夕方にかけての雨が凄かったですね


バケツをひっくり返したような雨


と言いますけどそんな言葉では足りません


集中砲火の様な雨


で、どうでしょう?








今、こんなの組んでます
カンザキのブログ
2011 FELT F75


あ、このF75、店の在庫が全サイズ完売しました


メーカーに少量48のネイビーが残ってたと思います


もう完売が増えるこの時期です


待ってたら完売してるなんて良くある事です


自転車購入は


食うか食われるか


買うか買われるか


駆け引きです


一つ助言するなら


買わずに後悔するより買って後悔しろ


昔、買えたのに買わなかった自分に対する言葉です


今でも後悔してます







雑誌のサイスポ、バイクラに出す広告決めてました


来月はOPUSとNOVATECです


どちらも当店の人気メーカーです


お楽しみに







そういえば昨日は本当は休みだったのですが


鈴鹿に出るオーナーのバイクのフレーム換装があったので


出てきて換装作業してました


なんとか間に合ってよかったです







そういえば明日でしたか


一人五枚も買えるとなるとかなりの行列が出来そうですね


浜大津に買いに行く方は頑張ってください








かいたひと→ガイ








1stBike.net

http://www.1stbike.net/

サイクルショップ カンザキ 上新庄店

営業時間 10:00~19:30