暑いです


せめて自分が出勤する前に雨が止んで欲しかった…


開店準備し終わった後に晴れてきました









カンザキのブログ
人気のBH PINO


実は追加で取って置いたのさ


で、52サイズが売れて52が完売となりました


クラシカルなクロモリロードは流行ってますね局地的に


お陰様で当店ではクロモリも人気です


店頭に並べているロードバイクの一列が全部クロモリだったり


性能とかそう言うのは二の次です


見た目も大事ですし


自分も含めてプロでもないのですから


乗ってもらえば解る


と言う事でVIVALOに乗って頂くとクロモリに魅せられて虜になってしまいます


でもアルミやカーボンにも良い所は沢山有ります


ただ乗る時だけじゃないのですよ


メンテナンスや輪行だったり先を見据えて自分に最適なバイクを探しましょう








入荷しました
カンザキのブログ
HALO TWINRAIL


ハロのツインレールです


700×24Cと言う中途半端なサイズ


が逆に使い易いです


細すぎず太すぎず、そして耐パンク性能が極めて高いのが良い所です


カラーも豊富にありますよ


もちろんピンクは取ってますよ


カンザキのブログ

レールが二本通ってる様に見えますね


この彫り込んだパターンを見ているとサーファスのドリフターシティにも似ている様にも見えます


他にも700×29Cも作っているツインレール中途半端なサイズが使い易いのでオススメです


ツインテールではありませんよ


グドンの捕食されます










カンザキのブログ
このホイール


自分の使っているホイールです


カンザキのブログ

手組みで組みました、ちなみに36Hです


ロードでも48Hとか出ないかなぁ


あ、これ凄いグリスでカスタムします


自分は自分がホイールに求める性能を引き出すのは


ハブの回転とスポークの編み方、ニップルとニップルを受けるリムの角度


で決ると思っています勝手に


まぁ壊れる時は壊れるのですけどね


ちなみに105ハブは3回フランジを割りましたwwwww









かいたひと→ガイ









1stBike.net

http://www.1stbike.net/

サイクルショップ カンザキ 上新庄店

営業時間 10:00~19:30