フィギアかざってる変な店のブログです


あちらはヘリですか 、負けてられませんね


ちなみに細かい事を言うと


×フィギア


○フィギュア


です@






明日からツール・ド・おきなわにVIVALOを参戦させる為


店にVIVALOの試乗車がありません


カンザキのブログ

サイクルモードの帰りによって頂ければと思っていたのですが…


すみません


17日からまた乗って頂けます


100km程度の距離しか走りませんがインプレッションして貰います


ので点検します


カンザキのブログ

NOVATECのハブは調整し易いのでメンテナンスも簡単です


カンザキのブログ

今回はフリーホイールにレスポオイルを添付しました


効果が楽しみです







パーツ入荷です


この店はシートポストの品揃えが薄い


そう思ったので幾つか入荷しました


カンザキのブログ
american classic


LITE ALLOY SEATPOST


27.2×235mm


あのホイールで有名なアメリカンクラシックのシートポストです


結構軽くてメーカー公表値で140gで


定価5250円と言うコストパフォーマンスに優れたモデルです








カンザキのブログ
WOODMAN


POST SL


27.2×320mm


以前にマイナーメーカーで新たなメーカーの取り扱いをしたい


と言っていたメーカーの一つです


実測165gで定価5500円で


なんと7色のカラーがあります


こちらも軽くてカラーが選べてコストパフォーマンスに優れています







カンザキのブログ
WOODMAN

POST EL


27.2×250mm


見ての通りです


驚異的な軽さ、僅か110g(実測)


下手なカーボン製ポストなんて目じゃありません


持てば思わず笑ってしまうほど軽いです


定価16000円と高いと思うかもしれませんが


カーボン製シートポストより軽いので導入する価値は十分あると思います







明日はサイクルモードに行きます


とある南港のインテックス


ATCで展示会があるのでそちらも行きますよ


もしも会ったら宜しくお願いしますね








かいたひと→ガイ








1stBike.net

http://www.1stbike.net/

サイクルショップ カンザキ 上新庄店