雨です


昨日は閉店間際で忙しかったので更新できませんでした


東京のサイクルモードまで一週間を切ってます


東京でしか出展しないメーカーも多いですね


自分は大阪しか行きません







グローブ入荷しました
カンザキのブログ
Gill Neoprene Glove


ネオプレーングローブです


イギリスのGIANTのDHチームが採用していたグローブです


過去形ですが


防風性にも優れたネオプレーンを使用し寒い時期にも最適です


タイトな付け心地です


カンザキのブログ








カンザキのブログ
Matrix Glove


ウィンドブロックフリースを採用したモデル


薄手で暖かいグローブをお探しの方にオススメです


Gillの人気モデルです



カンザキのブログ

どちらも自分は使用していますが


どちらもオススメのグローブです



カンザキのブログ
Gillオンリーで吊り下げてますので


気になる方は店舗にて試着して頂けます






アイウェア入荷です

カンザキのブログ
Vent Sunglasses


アジア向けに作られた


カンザキのブログ
Gillのアイウェアです


ヨット向けで作られた物ですが


勿論、自転車でも使って頂けます


ポラロイド社の偏光レンズを採用しています


自転車で偏光レンズは…と思われがちですが


クルマなどのフロントガラスの移り込みが押さえられるので


ドライバーの顔が見えるのでちゃんと確認してくれているか目視できます







カンザキのブログ
アジア向けのモデルなのでアールは緩やかです



カンザキのブログ

レンズ周りにパッドが入っていますが



カンザキのブログ
取り外す事も出来ます



カンザキのブログ
収納袋が付いてます


ちなみにこのサングラス


水に浮きます


こちらも展示してますのでいつでもどうぞ








またマニアックなメーカー始めます


入荷までお待ちを…








かいたひと→ガイ








1stBike.net

http://www.1stbike.net/

サイクルショップ カンザキ 上新庄店