この動きは……トキ!


北斗有情破顔拳の強さはガチ


テレッテー







今日はBHとRIDLEYの展示会でした


カリスマ、クリリーノ店長と行って来ました


BHとRIDLEYどちらも良いメーカーです


当店は…と言うより自分は老舗のBHを勧めて行きたいと思っています



BH


カンザキのブログ
G5 BLUE


チームも採用しているブルーカラーです




カンザキのブログ
G5 RED


個人的にはREDの方が好きです


黒に引き締まった中に栄える赤がダークな感じでカッコいいです



これは行くしかないと言う事で


両方共に注文しておきました


これはG5でキャンペーンをしたいと思っているので楽しみにお待ち下さい


入荷は来年だそうです







カンザキのブログ
DESEO


限定のホワイトカラーです


復刻限定版のPinoも勿論注文してありますが


こちらはPinoと同じ様なカラーリングにしたDESEOです


これは僅かな数しか入荷しません


勿論注文しておきましたよ







RIDLEY


カンザキのブログ
DEAN


ディーンです


逆スローピングの凄いヤツです


今年のRIDLEYで自分のイチオシモデルです



カンザキのブログ
ヘッド周りがかなり肉盛りされています


盛るぜ~超盛るぜ~


ブレーキもUブレーキタイプを使用されます


カンザキのブログ



カンザキのブログ
シートステーとモノステー周りのクリアランスです

もう絶対領域の世界です


カンザキのブログ
シートはISPの被せタイプです

シートチューブの形状が凄い事になってます



カンザキのブログ
これだけ狭いスペースに綺麗にシフトワイヤーがほぼ真下から出てきます



カンザキのブログ








カンザキのブログ
FFWD


当店も取扱店です


品質も剛性、強度も申し分無いです


オススメです


店頭に展示もしてますよ






残りはまた今度にでも



カンザキのブログ
なんとかパーツの整理に手を付けられました


まだまだ時間が掛かりそうですが…








カンザキのブログ
オススメしたい自転車は沢山在りますが


店頭における自転車にも限りがあるので


一部は倉庫においてあります


なので店頭に置きたくても置けないものは


店頭にチラシを貼ります







ジョインジョイントキィ







かいたひと→ガイ







1stBike.net

http://www.1stbike.net/

サイクルショップ カンザキ 上新庄店