今月の初めごろでした


知人が店に遊びに来てくれた時に


カバンからソレを取り出して


さぁ飲め、お前好きだろヤバイジュース



カンザキのブログ

ちょwwwwwコレwwwww


ヤバイwwwww見るからにヤバイwwwww






あ、でもこれ意外といけました


他にも漢字で書いてあるのとか見た事ない字で書いてるジュースをくれました


今度お礼します、私が決めた、今決めた







KHSの展示会に行ってきました



カンザキのブログ
HANDMADE IN ITALYのSCAPiNです


今、扱うか論議中です


あらゆる視点と考えから論議すると今まで見えてこなかった事も見えたりします


でも大体の場合、自分の独断で扱いますけどね



カンザキのブログ
ヘッドチューブのエンブレム



カンザキのブログ
フォークのクラウンラグにエンボス加工でSCAPiNのロゴ



カンザキのブログ
BB裏の水抜きも勿論あります



カンザキのブログ
こちらはTIG溶接でしょうか?


特に説明が書いてなかったので


本国のHPみて調べてみようと試みましたが


イタリア語ワカンネ







カンザキのブログ
KHSのMTB


29erです



カンザキのブログ
扱いたいのですがKHSは日本展開サイズ以外の本国で取り扱ってるサイズの入荷がないので


合えば良いのですがサイズの限られるのでオススメ出来る機会が少ないです


本当に良いメーカーなのでそこだけどうにかなれば多くの方にオススメしたいメーカーの一つです






自転車を買われる、買われたい方にとって


サイズが手に入らないとか日本では扱ってないモデルとかって


関係ないと思うんです


「代理店」である場合、本来はメーカーと第三者(消費者)の商品購入の契約仲介なので


商品用意しなければなりません


難しい事は言いませんがもっと消費者が好きな物を買える様にして欲しいです


メーカー、代理店、そして我々販売店はそうなるように努力しなければなりません


ただ言うだけでは始まりませんからね


がんばりましょう







カンザキのブログ
到来だそうです


MTBの時代が来るのか







あ、VIVALOあと少しです


乗れる状態にはしましたよ


写真はおあずけです


もう暫くお待ち下さい









かいたひと→ガイ







1stBike.net

http://www.1stbike.net/

サイクルショップ カンザキ 上新庄店