鈴鹿まであと少し時間が無いです


トライアルのメモリーが欲しいです


絶望が俺のゴールだ


<トライアル!!







VIVALOのフレーム出来上がりました
カンザキのブログ
コンフォートスペースにて撮影会



カンザキのブログ
ラグにメッキ出ししてもらいました



カンザキのブログ
ヘッドマークはステンレス製にしました



カンザキのブログ

カンザキのブログ
シートピン周りはメッキしましたが


BBハンガーのラグはメッキ出ししません


組み上げた時にBBシェルは手を付け難く


メッキを錆びさせる可能性があった為です


他、写真


カンザキのブログ

カンザキのブログ

カンザキのブログ

カンザキのブログ

カンザキのブログ

カンザキのブログ

カンザキのブログ

カンザキのブログ

カンザキのブログ
ちなみにブレーキアウターはフレーム内を通ります
カンザキのブログ





このバイクは店頭の展示試乗車になります


出来上がれば乗れますので楽しみにお待ち下さい


パーツが揃い次第組立に掛かります


尚、VIVALOの詳細につきましてはメールでもお答えできますが


注文は店頭のみで受付となります





鈴鹿にもちょっとだけシャーク持って行きますし


少しだけ冷やしておきます



カンザキのブログ

冷蔵庫に入らないとか…






かいたひと→ガイ






1stBike,net

http://www.1stbike.net/

サイクルショップ カンザキ 上新庄店