今日、修理で持ってこられた自転車


某E社のホイールのフリーホイールの中が錆びて異音がしていました


レースが多くなるこの時期早めの点検が必要です


点検や修理もお気軽にお申し付け下さい






カンザキのブログ
CRF 組立完了しました


今年のダークホースです


青いけどダークホースです



カンザキのブログ

カンザキのブログ

カンザキのブログ
コンポーネンツは5700New105を搭載しています


ホイールのハブまで105です



カンザキのブログ
2010年との変更点はフロントフォークです


去年のモデルより細くなりました



カンザキのブログ
2011年のCRRも同じく細くなりました


細くなった仕様変更については賛否両論ですが


自分は細くなったシルエットの方が好きです






見た目って大事ですよね






近日ホームページが新しく変わります


フルモデルチェンジ!!


店長が最近パソコンの前から動かずにひたすら入力作業をしていました


少しでも邪魔しようものなら即ペダルレンチが飛んで来る程ピリピリしてました


結構変わるので楽しみに待っていて下さい






明日はVIVALOのフレームを引き取りに行ってきます


完成はまだ先ですよ






かいたひと→ガイ






1stBike,net

http://www.1stbike.net/

サイクルショップ カンザキ 上新庄店