鈴鹿まで時間ねぇ~!!






とある事情で組立が滞っていましたが


やっと組み上がりましたしました


カンザキのブログ

BASSO LAGUNA LIMITED


超特急限定ブラックカラーです


定刻通りただ今完成(ぁ



コンポーネンツはアルテグラSLを採用しております


カンザキのブログ
コンパクトドライブ 50/34 170mm



カンザキのブログ
もちろんSTIもアルテグラSLです


この黒い翼は日本に入ってきた数は僅か数十台だけです


これを逃せば間違いなく二度と手に入りませんのでお見逃しなく






お待たせしました


カンザキのブログ
うん、「また」なんだ。


済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この自転車を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思ってこの自転車を紹介したんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。






要するにまだ組めてませんorz


即売切れ必須の超々人気車種です


頑張って組みます






そういえばVIVALOのフレーム出来ました


月曜日に引き取りに行ってきます


お楽しみに






かいたひと→ガイ






1stBike,net

http://www.1stbike.net/

サイクルショップ カンザキ 上新庄店