ポンプヘッドが壊れたので新しいポンプヘッドを取り寄せました



カンザキのブログ

これです


レンコンに付けました



カンザキのブログ
黄色と赤のポンプヘッド


ポンプがブラックなのでホースをグリーンにして


ラスタにしたいですね


でコレは


カンザキのブログ
KCNCのポンプコネクターです


自分が好きなCNC加工でアルマイトで仕上られたパーツです


ヒラメの横カムにソックリです


コイツの凄い所はこの小さいヘッド


縦3.9mm


横2.1mm(一番出ている赤い部分)


なので


カンザキのブログ
ディスクホイールの様なバルブが入り組んだ所に出るホイールでも


容易にポンプヘッドをバルブにセット出来ます


固定はヒラメに似てますが少し使用感が異なります


店頭にて使って頂けますので気になる方はどうぞ店頭で使ってみてください







カンザキのブログ
ここは何処?



カンザキのブログ
喫茶店?


カンザキのブログ
自転車屋?


どちらも正解です


実は昔、自分と同じ職場で働いていた方が


自転車屋とカフェの店(Comfort□ )を開業されて


VIVALOと言うメーカーの代理店を数年前から始めたのです


そうこれが先日お話した刺激 の事なんです



カンザキのブログ
こんな自転車が作れます


実はフルオーダーなんです


勿論、スケルトンからカラーまでフルオーダーです


その販売をこの上新庄店でさせて頂ける事になりました


上記に書いた理由で問い扱いさせて頂ける事になりましたので


上新庄店のみでの取り扱いとなります


背の低い人から高い人まで自由自在に作れます


サンプル車を作りますので暫くお待ちください






またまたRUBENA入荷しました!!


カンザキのブログ

売れ杉

凄い人気です


圧倒的ではないか…

サンプル車にRUBENAを履かせる予定ですのでお楽しみに







かいたひと→ガイ