初のジョセファット ガジマ牧師の聖会をしました。 | 進藤龍也牧師のヤクザな日記

進藤龍也牧師のヤクザな日記

私がヤクザから牧師になった人生が真実の様に聖書の話はありえない!信じられない!ような真実の話です
いつでも何処でも誰でも人生やり直せます!ぜひルームをご覧下さい♪

重枝覚子牧師からのお話で、ガジマ牧師をお呼びすることになりました。

日本に来られるようになり10回目とか。

来年はタンザニアの大統領選挙に出ます。

当選候補だそうです。


私も過去に2回、聖会に参加しています。

ペンテコステの牧師なんですが私は祈られても倒れないんです。

しかし、ガジマ牧師に祈られた時に足が震えました。

立っているのがやっとでした。笑


私も遣わされた油注ぎがある時に、地方や海外で倒れてしまうことがありますが、私自身は倒れないんです。倒れたいなぁと思うのですが、、、演技で倒れるのもなんですしね。


隣で一緒に祈られていた牧師がいなくなったら、倒れてた!みたいな。


でもガジマ牧師の時は本当に電気が走りました、震えました。


教会員にもそんなことを体験して欲しいなと癒しの聖会をやりました。