宮崎市倫理法人会 ナイトand モーニングセミナー | 進藤龍也牧師のヤクザな日記

進藤龍也牧師のヤクザな日記

私がヤクザから牧師になった人生が真実の様に聖書の話はありえない!信じられない!ような真実の話です
いつでも何処でも誰でも人生やり直せます!ぜひルームをご覧下さい♪

ダビデに学ぶ経営セミナーと、レッテルを貼らない雇用作りを講演しました。












急遽、ホテルに泊まることになったので、翌日の福岡のために大分の別府に泊まることにしました。素泊まり2人で9000円以下の豊泉荘という温泉♨️宿綺麗にリフォームされていてよかった。


温泉の銭湯♨️200円 時間がなくて入れなかった。疲れマックス!泊まれる施設はあるようだけど怖くて入れない。笑 でも親父さん、すげーいい人。写真撮らせてもらった。