肝を冷やしました!神は生きています。 | 進藤龍也牧師のヤクザな日記

進藤龍也牧師のヤクザな日記

私がヤクザから牧師になった人生が真実の様に聖書の話はありえない!信じられない!ような真実の話です
いつでも何処でも誰でも人生やり直せます!ぜひルームをご覧下さい♪

バイク🛵で手提げバッグを落としました。

財布に携帯、すべてが入っていました。

現金もおろしたばかりの生活費。

 

警察に届け出を出した後に、

 

自分の携帯に電話をかけました!

 

 

 

出ました!

 

 

 

警察官が!

 

近くの交番に届けられていました!

 

川口市って本当に住みやすい街だったんですね!

 

 

写真は第1礼拝と信仰告白