模範囚となった無期懲役への返信 | 進藤龍也牧師のヤクザな日記

進藤龍也牧師のヤクザな日記

私がヤクザから牧師になった人生が真実の様に聖書の話はありえない!信じられない!ような真実の話です
いつでも何処でも誰でも人生やり直せます!ぜひルームをご覧下さい♪

愛する〇〇さんへ
私の知っているクリスチャンの〇〇さんが、かつての凶悪犯であることをすっかり忘れさせます。
また、私も同じ同類のものでした。

最近よく言います。

みんなクリスチャンはダビデが大好き!

だけど、ダビデは部下の女房を寝取って、部下を殺すという死刑か無期懲役の犯罪者!

だけどダビデ王は悔い改めたんで、その後の良い王様の基準となった。

ダビデは好きだけど、現代の凶悪犯を赦せないというのは、自分の罪を認めない傲慢な証拠だよってね。

いつも〇〇さんの真摯な返信に感謝しています。

また、被害者遺族ががその真っ当に働いた雀の涙な額でも、価値ある刑務所受刑者の報奨金を受け取ってくださるまでの祈りと努力と悔い改めを、私は深く尊敬いたします。

また、あなたの信仰を祝福いたします。

進藤龍也

 

(この手紙、キリスト信仰がないとわからないと思います。)

 

良かったら予約してくださいませ。4/19 発売予定