ベトナム:ホーチミン日本人教会 | 進藤龍也牧師のヤクザな日記

進藤龍也牧師のヤクザな日記

私がヤクザから牧師になった人生が真実の様に聖書の話はありえない!信じられない!ような真実の話です
いつでも何処でも誰でも人生やり直せます!ぜひルームをご覧下さい♪

日本人教会のための信者のためのメッセージをまず行いました。



その後に一般向けの講演会をいたしました。









去年の集会で祈った姉妹が祈った通りにバセドー病が癒され、救われました。その姉妹との再会、また、去年信仰告白した姉妹が洗礼を受け立派なクリスチャンとして成長しており感謝感激でした。





最後の奉仕は未信者2名を含む家庭集会。
美味しい料理に今年も感謝。美味しいコーヒーを心から感謝。





しっかし、会話を楽しむような説教ですね。
楽しい罪人の友 主イエス・キリスト教会です。