2016年9月16日 電話で受けた預言 | 進藤龍也牧師のヤクザな日記

進藤龍也牧師のヤクザな日記

私がヤクザから牧師になった人生が真実の様に聖書の話はありえない!信じられない!ような真実の話です
いつでも何処でも誰でも人生やり直せます!ぜひルームをご覧下さい♪

ERM聖書学校校長の神内源一先生と電話でお話をし、お互いの腰痛のために祈り合う機会をもちました。その後で預言の思いが与えられたというので語っていただいた。

 

自分の心にあった思いとあったものを吟味して、受け取ってよいと思われたものを書き記して記憶しておく。

 

ホップ、ステップ、ジャンプ!乗り、飛び、さらに飛ぶ!

そのような感じで、すでに飛んでいらっしゃいますが、大きく飛びます。

さらに広いところに教会堂もご自身も行くでしょう。

 

四方に引っ張られてく映像が見えます。

いたるところから呼ばれて行くでしょう。

呼ばれるところは主の示すところなので安心していってください。

 

妻を愛する心が深くなっています。

同じように聖徒への愛も深まっていることをわたしはし知っています。

だからいつも清い手を上げて祈りなさい。

愛によって働く信仰があなたを育てます。

祈りによってもっと深く成長しなさい。