罪人の友 主イエス・キリスト教会 礼拝写真集2016その1 | 進藤龍也牧師のヤクザな日記

進藤龍也牧師のヤクザな日記

私がヤクザから牧師になった人生が真実の様に聖書の話はありえない!信じられない!ような真実の話です
いつでも何処でも誰でも人生やり直せます!ぜひルームをご覧下さい♪

礼拝写真アラカルト



一致 
一致の霊を送ってください 愛しあうこと教えてください 
愛することを ゆるすことをいつも決断しますように
全員が一丸となって前進していきますように
会堂も一致の力で与えられたと信じます

へりくだり
へりくだれるように へりくだりの霊を与えてください
謙遜と従順を教えてください
愛し合って 互いに仕えることができるように
感謝を忘れることがないように

癒し
聖霊なる神よ 
癒しの霊を送ってください
病はもとより 人生の癒し 人間関係の癒し 心の傷の癒しを
癒されたものは癒すものとなりますから
私たちが祈る時に癒しが起こりますように
祈る私たちに導きをおいてくださいませ























私たちの教会はやり直すところです。

しゃぶ中も、泥棒も、ヤクザも同性愛も、遊女もです。

そういう人たちが主イエス様の周りに集まったのです。




罪人の友 主イエス・キリスト教会 (埼玉県川口市)礼拝案内
日曜礼拝案内 14:30~
JR京浜東北線 西川口駅 東口 
ケンタッキー前に13:30 教会の迎車あり
ケンタッキー前に14:00 教会の迎車あり
教会のステッカーが張ってある銀のステップワゴン車または白のセレナでの送迎があります。
ケンタッキー前でたむろしている人にお声掛けください。

②西川口駅東口<西川08系>上青木循環(セブンイレブン前)の日曜運行は、
イオンモール川口回りと総合高校回りの2種類があり、
前者は約8分、後者は約10分で前川一丁目に着きます。
両方合わせると12分間隔でバスが出るのでかなり便利と思います。


動画