深谷倫理法人会モーニングセミナーの講師として | 進藤龍也牧師のヤクザな日記

進藤龍也牧師のヤクザな日記

私がヤクザから牧師になった人生が真実の様に聖書の話はありえない!信じられない!ような真実の話です
いつでも何処でも誰でも人生やり直せます!ぜひルームをご覧下さい♪

先週の比企倫理法人会に続いて今週も深谷の倫理法人会にいってお話ししてきました。

全国的な経営者のセミナーですから、それなりのお話しをさせてもらいました。
帰りは地元の英雄、渋沢栄一記念館に行ってきました。
女性問題だけは見習いたくはありませんが、、、


フェイスブックで聴者のコメントを記しておきます。

本日のモーニングセミナーは、罪人の友・ザアカイの家代表、進藤龍也牧師様にご講話頂きました。
多くの方にご参加いただき、ありがとうございました。
ビジョンがぶれてはいけない。
自分の使命(仕事)に肚をくくって取り組んでいるか。
肚をくくっているかどうかを周りは見透かしている。
改めて肝に銘じます。
進藤様、熱いお話しありがとうございました。
























動画