フィリピンのアッセンブリー教団JTG教会グループカンファレンス講師として | 進藤龍也牧師のヤクザな日記

進藤龍也牧師のヤクザな日記

私がヤクザから牧師になった人生が真実の様に聖書の話はありえない!信じられない!ような真実の話です
いつでも何処でも誰でも人生やり直せます!ぜひルームをご覧下さい♪

こちらの写真がフィリピンのJTG教会を開拓した人で数年前に天に凱旋しました。
スモーキーマウンテン出身のマフィアのボスから回心して牧師となり、大きな群れにしました。
彼の座右のみことばが私と同じ
「生きることはキリスト:死ぬこともまた益なり」
ピリピ2:21



三日のカンファレンスのうち、2回講師として分かち合いました。
証とリバイバルについて。初日写真


















二日目の講師の後、牧師たちへのリバイバル(油そそぎ)もありました。





















説教動画