バテ気味… | 1sse108さんのブログ

1sse108さんのブログ

ブログの説明を入力します。

ぉ疲れ様~ショック!ショック!ショック!

梅雨も明け、夏サーフィン突入あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるしたばかりなのに、若干バテ気味の情けなぃ俺ですガーンダウン


これからが夏本番なのに今からこんなんで、どぅすんだ~ぃむっパンチ!プンプングー


まぁ、ちなみにゥチのバィト君は5月の段階でバテてたけど、これってどぅなのむっ汗むっ汗

かれこれ3ヵ月ずっとバテてるバィト…



って事で今日はそんなバィト君の為に、これからの夏本番を乗り切る何かスタミナの付くモノでも食ぃに行ってきま~すニコニコ音譜アップラブラブチョキ











Android携帯からの投稿