嫉妬… | 1sse108さんのブログ

1sse108さんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、応援で現場に行ったら以前(3年前)に一緒な現場で隣同士で働ぃてた同業者の子と遭遇!!


以前も思ったけど、その子は自分ょり年下なんだけどパネェ~働くし仕事出来る合格合格合格


っで昨日、久し振りに一緒に仕事したけど相変ゎらず手は早ぇ~し、ょく動くショック!ビックリマークショック!ビックリマーク


バケモンだ叫びあせる叫びあせる






でも、近くにそんなの居たら、負けず嫌ぃな俺は意地でも相手の倍以上動くでしょにひひチョキィェィ


ぉ陰で昨日は足から頭まで全身痺れて熱中症寸前だったガーン汗ガーン汗


無理は禁物だなダウンダウンダウン


それでも一応、面目は保てたかなべーっだ!


これからも自分に厳しく精進しょ得意げ


って事で今日は、こまめな休憩を取りながら身体を労ってるニコニコ










Android携帯からの投稿