楽天マラソンが始まったし、そろそろ新しいピアスが欲しいなーとワクワクしていたけど




イヤーな事を思い出した





別居のきっかけとなったあの地獄の出来事↑の時、私の結婚指輪をゴミ箱に捨てられたけど、もう一つ奪い取られた物があった



某ブランドのラブブレス笑




以前、モラハラ夫が機嫌のいい時に

「何か欲しい物買ったら?」と言ったので、彼の気が変わらないうちに…とコロナ禍買いに行った



ゴールドのダイヤ入りのラブブレス




その時は、さすがに主人にネジをとめてもらわないと申し訳ないな、ラブブレスというだけあって



なんて思って、ラッピングしてもらって店舗を出たものの、この紙袋を落としたらどうしよう?なくしたら?盗まれたら?なんてソワソワしてしまい、結局店舗に戻ってつけてもらった



家に帰り、腕にはめたブレスを見せて、お礼を言うと「よかったねー」なんて優しい一言




が、内心はそうではなかったらしい



あの地獄の時間の真っ只中、

「そういえばそのブレス、俺が買ってやってんのに自分ではめるとかアリなん?「ラブブレス」やで?ホンマに俺のことどーでもええんやろなー。ホンマ詐欺師やわー。マンマと騙されてこんなもん買わされたわー。外せや!」



えーーーそんな気持ち重いもんなんーーー?

しかも今頃それ言う?

それを2年間ずーと思ってたん?



心が広いんか狭いんか、よくわかりません…



あのブレスは名残惜しいわー

(結婚指輪はゴミ箱に捨てられたけど、あのブレスはさすがに捨てなかったな)



ここのピアス可愛いなー!

ラブリーじゃないハートが可愛い



あとこれ!さくらんぼみたいで可愛いと思う!