小池知事… | 覆面バサーのバスフィッシング関連ブログ

覆面バサーのバスフィッシング関連ブログ

南関東在住の覆面バサーが、好き勝手にバスフィッシング関連のネタ中心でで更新しています。もちろん色々脱線もあると思います。

地震や台風のリスクが…というか、自然というものに関して、勉強不足は相変わらずなようにも…。


まあ、そもそも、バサーからしたら極悪人ではありますが(笑)。


エコ関連のパフォーマンスは…弊害がデカい。


目立ちたいのも、パフォーマンスが好きなのもわかります。


しかし、リスクの先にある犠牲にも目を向けていただけているのか…不安になるニュースですね。


来年には大地震なんて予言もあるらしいし、なんだか、カオスですね。


知事も総理も…


もはや総理はドラマの悪党顔負けですね~。


記事が真実なのか?


それとも、すべて悪い冗談なのか?


総理や知事の壮大なコントであってほしいが…。