今朝は冷え込みが強いようですが、日中とてもよいお天気になるようですね。
朝から気持ちが上向きです♪
・・・・・・・
そんな週初めの朝は、やっぱりおいしいパンが最上♡
最近はまっている
GONTRAN CHERRIER のパンでゆっくりした朝。
普段お総菜パンに惹かれることは少ないのですが、こちらは別!
パン屋さんのパンじゃなくて、レストランの一品のような味わいがあるような気がします。
特に、このオリーブがたくさんのったフォカッチャは、酸味がまろやかで、噛むほどに味わい深くて、一遍に気に入ってしまいました♪
お店に行くようになったのはひょんなことがきっかけだったのですが、とっても人気店なんですね。
もっと早くチェックしておけばよかったな♡
・・・・・・
腹ごしらえができたところで、課題をちょっと頑張ります♪
週末、どうもしっくりこなかったので、今日こそはいいものを考えたい!