オンナのチカラ | 背伸びしなくてもいい。等身大のわたしのまま しなやかに生きていこう✨

背伸びしなくてもいい。等身大のわたしのまま しなやかに生きていこう✨

“本当の自分を見つけた花は咲く場所を選ばない”

“今日の花を摘もう”

生きにくい、生きやすいって誰が言い出したんだろうか… 生きやすさをゴールに目指すから、余計生きにくさを感じるのではないか?最近そんな思いにふける占い師のブログ。

あなた達はなぜ それを求めるのか

わたしは 知りました。

あなたたちは ただただ 惹かれる。


わたし達は 女だから

それは もともと 持っていて

だから、あなた達ほど

求めず

いつも 受け身だった。


わたし達の子宮は 宇宙であり


産み出す  海であり  繋がる  蒼空


あなた達は  わたし達と 繋がる その時

満ち足りるのは
宇宙に 神様に  繋げてもらっているのですよ。


あなた達は 宇宙に 憧れ

恋しがっています。


放たれた精子は   せめてもの 想い

恋しくて 恋しくて たまらない 想い


わたし達にですか?


いえ いえ、おおかた  宇宙 (神様) にですよ。


わたし達に故郷を重ねてる?


あなた達はわたし達の


深い深い より深い所を求めていますね?


行き着いても もっともっと奥を目指すその欲求は…


どこから来るのか 気づいていますか?



わたし達に放つ?

宇宙に放ってる?





わたし達は 受け止めてあげられる事を知らなければなりません。


受け身ではなく

受け止めて あげているのですよ。


わたし達の子宮は宇宙に繋がっている。


優しく


繋げてあげなさい。


しかと受け止めてあげなさい。



わたし達の柔らかさは その全ての為。



女性である事を誇りに思いなさい。



そして
受け取れる寛容さと
受け取れる優しさを自らの中に感じ取り


女性である事を愛しましょう。


産み出す ちから。
繋げる ちから。


女であるわたしが 私は 大好きです。


だから 優しくなれる 😊