”記憶力を増大、罪障を消滅させてくれる有り難い陀羅尼、その意味は?” | 背伸びしなくてもいい。等身大のわたしのまま しなやかに生きていこう✨

背伸びしなくてもいい。等身大のわたしのまま しなやかに生きていこう✨

“本当の自分を見つけた花は咲く場所を選ばない”

“今日の花を摘もう”

生きにくい、生きやすいって誰が言い出したんだろうか… 生きやすさをゴールに目指すから、余計生きにくさを感じるのではないか?最近そんな思いにふける占い師のブログ。

おはようございます♪

大金剛輪陀羅尼(だいこんごうりんだらに )~

… からの読経が特に好きな陽だまりです!

Mon Amourさんのブログのお陰でスッキリ!✨

怒られちゃいそうですが…
この行(くだり)はまるでラップでリズムに聞こえる… 大好きハート

もともとストリートダンスをしていた私。
一時期はインストラクターもしていました。

リズム遊びの楽しみ方も知ってます。

お経の読経や太鼓の音… カッコいいし、
惹かれるですよね~ホントハート

私はこの行になると曼陀羅の世界に入り込みます。大日如来を中心に仏様が浮かび上がり、尊く回りだします。私はその世界は=宇宙と繋がっていると感じています。

運転中もお経を音楽の様に(気楽に)聞くわたし。時に勝手に涙が溢れている時があります。


尊い存在からの愛を受けとるからなんですね。
教会で讃美歌を聞いて涙が出るのと同じ。


祓い浄められるパワーに触れると
勝手に涙が出てくる… (合掌)

今日も頑張ろう!