辛くても… 幸せでありますように!!! | トンに恋して… TVXQ×SNSD

トンに恋して… TVXQ×SNSD

K-POPをこよなく愛する管理人のブログです。書く記事は気分!見たいときに見ていただけたら嬉しいです!ゆるーく更新していきます!(最近ゆるすぎ…(°°;))


Apeaceに興味を持ち始め
この前の解雇騒動を知り
すごく急だし心情的に辛いのだろうなと思います。


詳しことも発表されておらず
どうしたら良いものかと戸惑っているかもしれないですよね
オニキスの公演は見たことがなかったので
あまり詳しくはないながらに残念な気持ちです。



このようなことがあり
色々思い出しこんなこともあったなと
Girl’sdayのジヘちゃんの脱退を思い出しました。


脱退の1ヶ月前ほどから
イベントにはジヘちゃん不在の4人で出ていた。
そのうち絶対戻って来るはずだって願っていたが
思い届かず脱退の発表。


ちょうどT-araの子の脱退が少し前にあり
不仲説が著しく取り上げられていた後だったというのもあり
ジヘちゃんにも不仲説が…。


発表があってもそう簡単に信じれるようなことじゃなく
涙止まらなくなっていたなって…


今は4人で活動し
今までの実績を超えて1位も取り
更に綺麗でセクシーになり また可愛くなっていて
ごるではもちろん今でも好きで応援している。


だがペンでもあったからジヘちゃんあってのGirl’sdayだったため
昨年のクリスマスライブには
悲しくなってしまいそうで足を運べなかった。


しかもごるで好きだよって言ってくれた子も
ジヘちゃんのこと知ってるって聞くと
「誰?知らない」と言われてしまい…
最近人気になったから仕方ないと思うが
グサッと突き抜かれたようで…(TT)


でもTwitterにはセルカを載せてくれたり
近況がまだ見ることのできるという幸せ(^^)


ただただGirlsday時代の雰囲気と全然違って
最初 髪型変えたから?整形したのかって
動揺していたwww
女の子ってお化粧でもヘアスタイルでも
服装でも雰囲気変わるから実際どうなんだか分からない
でも好きなのには変わりないからいいかな?笑






あとは何と言っても
これから過ごしていく中で忘れることの出来ないだろう
東方神起の休止、解散騒動。


アーティストを好きになるって
こんなに辛いことなの??ってすごく考えてしまったり
離れようかとも考えてしまったり
たまたま見たブログのひとつがアンチブログで
2人3人と信じられないんじゃないかって思ってしまったり
ファン同士の争いや 拒否する姿を見てすごく悲しくなったり
自己との格闘も多かったのかもしれない。


感情喪失ってぐらいファンは追い込まれていたり
わたしだけじゃなく 皆大変だっただろう。


でもファン以上に辛い思いをしているはずだし
辛いと感じていた以上に
今まで幸せを貰い、前に進もうという勇気貰ったから
長かったあの空白の期間も 好きで居られたのかも


今の今でもジュンス ユチョン ジェジュン チャンミン ユノ
5人が大好き!!!!!


5人に戻ってくれたり同じ番組に出てくれたりすればいいなとは思うけど
5人の東方神起に戻ってくれないと とすがる思いや
2人 3人って悩むんじゃなくて
俳優活動や歌手活動 ボランティアなど
頑張っている姿見ることが出来て
今の5人それぞれが好きって思えるようになった。


今も一生懸命に頑張っている彼らを応援しないわけにはいかないでしょ!
さらに魅力いっぱいでペンもトキメキへの免疫がついていかない。(笑)


でももう歳も歳だし兵役行かなきゃいけないと言う話もあるが
もうアラサーだもんね…(笑)
チャンミン学生役やってるけどもうアラサー。


友達ともう2年なんてきっと短いよねって
寂しいけど全然待てるよねって話にもなるまでに
トンペン強いからさ 頑張れるよ!!!
だから頑張って!!!


でも1番悔しいのは5人のライブに行ったことがないってこと!
エイネもツアーも来年行けばいいやって思ったら
時すでに遅し。


悔やんでも悔やみきれないんよ。


ジヘちゃんの時は 日本でライブやってるとき
一人でも 予定休んででも行ってたから…


でも今悔やんでも仕方ないってわかってるから
今年のライブは沢山行きます
ATM破産しないくらいまでは行きます。(笑)
必死になって行くって言うのとも違うが
行きたいから行く!!


JYJは結局いつなんでしょう。
発表まだですかね?
予定空けておきたいから 早めにお願いします。
(笑)


ソシはこういう話が出ないことを祈る
ほんとにほんとーーーーに祈る。
ないと信じてるよ




私の大好きな人達に幸せが訪れますように。