やりたいこと、やらなきゃいけないこと | トンに恋して… TVXQ×SNSD

トンに恋して… TVXQ×SNSD

K-POPをこよなく愛する管理人のブログです。書く記事は気分!見たいときに見ていただけたら嬉しいです!ゆるーく更新していきます!(最近ゆるすぎ…(°°;))


この前韓国の留学から帰ってきた
お友達と会って
いろーんなお話聞いて来ました!


すごいな!うらやましいって思う話もあれば
衝撃的だった話や
やっぱりかーって思うような現実的な話も聞いて
更に行ってみたいって思いました。


なんやかんやで
韓国行ったことない私には
ドラマで見てるのが
韓国のイメージでしかないから…・°・(ノД`)・°・


今年中には絶対行く!!!


これ何回言ったんだか…
再来年から真面目に忙しくなるから
本当に行かないと。


やりたいことは韓国に関わることが多そう
ライブも行きたい ダンスももっと頑張りたい
チングとの交流ももっとしたい 韓国語学びたい
色々考えてみると沢山ある。


あとダイエット
これはやりたいことでもあり
やらなきゃいけないことでもあるから…


ソシコンではコスするし
洋服可愛く着たいし
自分に自信持つために
やらなきゃいけない!!!!!

今回は続けないと(;´Д`)
やらなきゃいけない!!!!!!!!!!



あとは 国家試験に向けての勉強
これは絶対ですね。


落ちるわけには行かない。
ちょっとずつ進めているとは思うが
実習に行くとまだまだだなとつくづく感じて
もっと頑張らなければいけないなと思います。


技術だけ知ってればベストは尽くせないって
すごく難しいことだけど
自分がもっとこの仕事をしていたいと感じれるよう
今のうちからしっかり勉強しないと。


沢山の魅力に気づけるような
知識や考えが豊かになればいいなと…


これから過ごしていくうちに
また やりたいことが増えると思うけど
ひとつひとつ実現出来たらいいな(^-^)