今日行くびゅりちゃんへ | トンに恋して… TVXQ×SNSD

トンに恋して… TVXQ×SNSD

K-POPをこよなく愛する管理人のブログです。書く記事は気分!見たいときに見ていただけたら嬉しいです!ゆるーく更新していきます!(最近ゆるすぎ…(°°;))


昨日ポニーテールで居たんだんけど
始まる前に
斜め髪にして邪魔にならないように下げたのよ
あたし( ̄∀ ̄)どや


あっ違うよ本題はww
でも褒めてくれてもいいよ(爆)ww


野獣を超えるよ
昨日のびゅりちゃん達はww

体弱い人はできることなら
前から10列あたりまではこない方がいいかな
2階席がいいと思うよ!!
全体も見れるからね


潰されて押されて苦しかったし
ペンラも顔に当たってくることも
ヒール履いてる人もいて足踏まれたらすごく痛そう
終わった後体調崩して座りこんでた人いたし

前に行くなら
Tシャツ スニーカーがいいと思う
踏まれても足守られるし
ヒールじゃ踏ん張りきれないよきっと


あと
Vol.4でセンイルお祝い企画ある疑惑らしい…?



とにかくふぁいてぃん!!