ソシコン行ってきました( ̄・・ ̄)! | トンに恋して… TVXQ×SNSD

トンに恋して… TVXQ×SNSD

K-POPをこよなく愛する管理人のブログです。書く記事は気分!見たいときに見ていただけたら嬉しいです!ゆるーく更新していきます!(最近ゆるすぎ…(°°;))

一言で言うと「美しい…」


有明以来だよ 生ソシ(^w^)


席もそこそこよかったかな!!


ソシよりもシャイニーの方が
近かった気がするがww


ソシコンで生シャイニーお目見え(°□°;)


最初みんなキャーって言ってたから見たら
デープスペクターさん?しかわかんなかったけど


曲の間でデープスペクターさん?見ようと探してたら
なんとシャイニー
なんとシャイニ(°□°;)!!!!
しかも表情ギリ見えるかな~
って感じの距離
手振ってくれたし♪


顔小さかった。 あたしとの差ねww


シャイニーに話し変わっちゃったけど
ソシさすがだわ
日本語いちいち可愛すぎ( ̄・・ ̄)w


あたしにはみんな涙目になった気がした
みんなにはどう見えただろう^^


ブラックテヨンかっこ良すぎるブラックテヨン好きだわ

そにとヒョヨン絡み見れたのハッピー
ヒョヨンに最近キュンキュンするww

ソヒョンのソロすごく可愛かった///

てぃぱね!!
あの子の笑顔はまさに女神のようだな

ジェシカのソロは
歌声も表情も美しい

ユリ ユナ スヨンこの三人やっぱりスタイルいい
脚細い!!でもガリガリの骨って訳じゃなくて
筋肉もついてて引き締まってて
やっぱり美脚ねって思った

あたしの大好きなそにたん すべてがかわいい
「やだ」とかやばっ///ww
サニー!!って叫びすぎて 喉痛いぜ
サニーはぶりっ子ぽくなればなるほどチェゴ!!!
そにたんサランへヨーーー



28日にまたソシコン行ってきます!
うちわ作り直そうかな^^