ライブ鑑賞ー!! | トンに恋して… TVXQ×SNSD

トンに恋して… TVXQ×SNSD

K-POPをこよなく愛する管理人のブログです。書く記事は気分!見たいときに見ていただけたら嬉しいです!ゆるーく更新していきます!(最近ゆるすぎ…(°°;))


朝から1stライブ

鑑賞してた

そして今は2ndなう



1stはすごい若い

みんな可愛いよね

日本語もたどたどしいし(*^^*)



2ndは一気に会場でかくなって

1stの時に比べて大人だし

ペンは4倍ぐらいになったのかな??

今まで頑張ってきたんだなって思ったよ

ほんとに^^




2ndのMCで

ジュンスは元から真面目らしいw

まぁそうだと思うけど

自分で言ったらねえぇぇ( ̄∀ ̄)笑



いまStep by Stepなんだけど

好きだわ

歌詞もメロディーも♪




衣装から肌に目線行っちゃうんだけど

肌が綺麗o(`▽´)o



顔のお肌もいいけど

体 最高...ぶはwww



1stの時のチャンミンとユチョンの髪型好き///

2ndのチャンミンの髪型は

前まで批判しまくりだったけど
最近はかっこいいと思えてしまう...

チャンミンの全てを

受け止められる体質に

なってきてる気がする (笑)



なにかとユチョンもだったりする



なんか1曲でもいいから

踊れるようになりたいかな^^

あと掛け声も!!!