Boys Generation (B2STetc..) | トンに恋して… TVXQ×SNSD

トンに恋して… TVXQ×SNSD

K-POPをこよなく愛する管理人のブログです。書く記事は気分!見たいときに見ていただけたら嬉しいです!ゆるーく更新していきます!(最近ゆるすぎ…(°°;))


SJとSHINeeのGeeと

2PMのBo Peep Bo Peepは見たことあったんだけど

ドゥのSignと

ギグァンとソピのMrは初めてみた




ぬふふふ( ´艸`)

かわいぃぃぃーーーー


25秒あたりのドゥが

sexyに見えて見えて鼻血ものだよね



そして47秒

このときのSign signて歌いながら首を揺らしたところ

かなりツボ~~~wwww

笑ってもうた。。。

あかんでしょ( ̄∀ ̄)

なにがおもしろいのか

さっぱりなんだけど(爆w)



Mrはとにかくかわいい

この腰振り

男なのにこんな可愛くできるんだ

あたしがやってもチングのウケとれるだけ(/TДT)/

女としてやきもちするよねww