幼稚園に今年から通う息子。母の日に書いてくれた似顔絵、絵なんか描かないのに

幼稚園で学んで成長に感激。さっそく飾りました^^

そんな中1人っこな我が家。幼稚園では兄弟がいるのは当たり前。

そりゃ普通の人間の旦那なら兄弟も作ってあげたい。

ちょっとほっといてよって思う。

いいじゃんかいひとりでいっぱいいっぱいなの。

心が持たないの、やっと幼稚園に入園してやっと区切りがつくほど一人でモラオの影響が及ばないために、

ここまできたのにな。いちいち笑っていうのも面倒だな

ビックダディみたいに子供いれば満足?シラー

モラオのようにならないためにも愛して頑張っているんだよーあt

お風呂トイレ食事遊び買い物寝かしつけ、モラオの暴言。お金の管理子供の泣き虫

それで二人目?おお!

あと動物2匹飼ってるからその話はやめて。毎日トイレに食事に猫も家族だよ?x_x

2人産んだからどうとか。

子供に恵まれない人はどうなるのよ


感受性が強い我が子タラちゃん、モラオとはにつかぬくらい心優しきよきお母さん子。

それで私は十分。


あとは、私の人生なの。

名札にひとりっこでOKロックンロールって書きたいくらい。内田裕也みたいに言えば満足?

これから幼稚園ママの洗礼が色々あるんだろーな。

モラオの父の日参観や運動会がいやだな。

あーあ