負の連鎖ってつながるのと同じでモラオ一族もつながるって身に染みた1日があった。

うちのモラオは土日外泊あたりまえお金がなければ土曜日に家にいるけど日曜は女かどこか

缶ビール朝からのみつつ出ていく。

そんな奴はどうでもいい。

車も乗っていなくなるから大きい買い物が出来ないって話から義父が車を出してコストコに

行くことになった。


モラオの弟の嫁さんと子供と3人で買い物ちんどんやみたいだったな(゚Ω゚;)



結論 孫の面倒はろくに見ないは、おもちゃも買ってくれないは(買わせたけど

競馬の馬券選びに携帯片手でろくなくそじじいじゃなかった。( ̄へ  ̄ 凸


タバコも喫煙席でごはんだし。

こんな男だから離婚されるんだって事ばかりな態度だった。


モラオで無駄に鍛えられているからあまりイライラしなかったけど、

唯一モラオのほうが、散財派だけにあちこち行きたいと言えばほいほい車をだす

し子供はモラオに押し付けれるけど、

同じDNAはいなめないと実感。

義母もなにもしてあげられないけどが口癖本当なんにもしてくれないから、

ほぼ絶縁。一方的に私が拒否!!!自分の事ばかりで腹が立つからね。仏の顔は3度まで!!

連鎖って怖いな。


義理妹夫婦に来年あかちゃんが生まれるけど、私と同じように義父母からなにもない事がわかって

いるのは可哀想だな。


まして義父と同居だし。

モラオいないだけ幸せだと思うけど、

赤ちゃんが生まれるとがらりと変わる環境に義理妹が心配だな。