こんにちは晴れ

早速ですが
その1からの続編記事です



その面談の最後に

時給を〇〇に上げます。と伝えられ

新たな契約書を渡されたので

ありがたくお礼を伝えました✨



嬉しいし

ありがたいし

喜ばしいことだけど



時給に執着しなくなったからか?

特に

欲もなく期待していなかったというか

気にもしてなかったので


あぁーそうなんや〜。

(時給はずっと変わりません。と入社時言われてたから)

ありがたいなぁ

で、こんな一気にアップするのか〜照れ


静かに

落ち着いた喜びを

感じていました✨


自我は

もっと喜んでいいんじゃないのーー⁈

この薄い反応は何⁇となっていましたが


確かに

嬉しいには嬉しいけど

優越感などなく


淡々とお礼を伝え


今後もよろしくお願いしますね。を

受け取った🤲というのがしっくりくるニコニコ




これまでの一喜一憂世界の中の

一喜とは違った

新たな喜びの世界地球



それを経て

また一つ腑に落ちたのがひらめき電球


一喜一憂世界の創り方地球アップダウン



わたしの情動を

ある出来事に投影する事で


一喜も一憂もどちらの世界も

すぐに創れるし

どれだけでも体験できるって事だウインク



この自我システムが

表面的な分かったつもりではなく

やっと俯瞰できて腑に落ちたことが



時給アップより

喜ばしいこととなってます飛び出すハート




一昨日に


新人スタッフさん達が

初出勤されました


顔合わせ&座学研修です



わたしも

仕事の合間に

研修会場へ

顔を出させていただきました



会って間もない方だけど…


わたしの鏡として

素晴らしい方が入社してきてくれました✨デレデレ滝汗



自分の中の要素を分かりやすく観せてくれるので🪞✨


自我的には

うわぁしんどーーっガーンですが


これ超えたらまた新たな視点で世界が観えて広がるなー👍✨と捉えると


しんどいより

面白くなってきます爆笑



鍛錬の日々は続く🐾✨



最後まで

読んで下さり

ありがとうございますピンクハート


一彩

❤️🌏❤️


無事に産まれた子猫ちゃん達ハイハイ

ママよく頑張ったね!🐈‍⬛✨

仲良くスクスクと育ってますラブラブ