こんにちは晴れ

今日も覚醒ブログへ
来てくださり

ありがとうございます✨


さて

今日の記事も
バイト先での出来事からです


少し前の記事に


バイト先の時給に関して
新旧バイトスタッフ間で
金額に違いがあることが判明し
しばらく御自我様は
不服そうにしていましたが

時給うんぬんを超えた先へ行きたいから

時給はどうでもよくって

霊性進化を成すために

今を生き続けている。

という方向へ意識を明確に向けた


といった内容を綴りました



今日は

その続きとして綴ります✍️



地球地球地球


それから3日後に

課長から呼び出しがあり



入社して2年半

初めての面談をしていただきました



今まで

社員さんのみ

年数回の面談を実施しており

バイトスタッフには

その機会は設けられていなかったのですが



遡ること数ヶ月前



図々しい事に

わたしは課長へ

直接お話をしたい旨を

申し出て


申し出た理由は

(私が所属する店舗の人手不足が止まらない上、その状況下で店舗リニューアルに向けての準備を通常業務と並行して行う流れにあるも、具体的な話が現場に何も降りてこないことに危機感を募らせてのことです)

↑自我が不安と焦りから

出張り始めたって事であります汗



その時は

副店長も含めて

3名で


現状に対しての

考えや想いを


それぞれの立場から

率直に話しをして


意見を出し合い


今後の方向性を

一致させて

仕事に戻りましたが



あれから

また月日が経ち



今現在

どのような考えで


仕事をしているのかを

問われ


☆と○と◇に関してどう考えているか。

他、

色々何か想う事があれば

以前に話しあった時のように

と仰り



今回から面談という形を取り


率直に意見を聞かせて頂ければ。と


バイトスタッフにも

意見交換の機会を与えてくださることと

なりました🙏



問われた件に関して

率直に考えを述べさせていただくと


「あゝ

そういう風に物事を

観ているんですね〜」 と課長

(えっ?そういう風って…どういう風に⁇と、一瞬気になり突っ込みたくなりましたが)



課長から観たら

何か意外だったんだろうし


どうぞ

ご自由に、お好きに

お使いください。として


「はい。」とだけ返事をする




まだ続きはあるのですが

文字数超過となり

アップできない為驚き

一旦ここで区切りますm(_ _)m


お読みいただき

ありがとうございます✨

一彩

❤️🌏❤️