こんばんはークリスマスツリー
メリークリスマスサンタトナカイ



今日はセッションの日でした



朝、向かう時の車窓からの風景❄️地下鉄

福井県辺りの景色❄️ 一面が雪です☃️



数時間後、

大阪に到着すると別世界でした晴れ爆笑



いつもはセッション後に

睡魔にだいたい襲われるのですが🥱💤



今日は
セッション前から
とっても眠かったのですが大あくび💤


終わってからは
もっとでしたzzzzzzzzz

強烈な睡魔に襲われながらも💤zzz
帰り道に神社仏閣へ参拝し

朦朧としながら大あくび
無事に大阪駅に辿り着きました🐾


珍しく
トイレ休憩もよくしました🚽💨




では

爆睡する前に

振り返りさせていただきます✍️



今日のお題は
まず宿題から📚

前々回からずっと続いていて
シリーズ化してるのですが
バイト先で遭遇する出来事を
自身の課題として
使わせてもらうシリーズの
パート3️⃣です

わたしの意識場が鏡されてますので🪞
その現実を使って二元の自我意識からの解脱に
取り組んでます


バイト先の
社員さん達の

具体的な
やりとりや

発するセリフから


どんな盲目の意識場が
観て取れるか目を導き出し


そして


新たな観点の
一元構造を使って
世界を創るならば

具体的にこの場合だと
どう動くか。という

明確な行動グラウンディングも示すという
お題です凝視


宿題として持参した解は

全く的を得てないものでしたので🎯驚き
早々にフリーズを起こしました真顔



何とか
盲目の意識場を
やっと導き出す

全くのゼロで
持っていない
「全なる一」という
一元構造の観点を使った世界は

どうすると創れるか☝️

はい、具体的に言ってみて。と
ガイドさんから問われる


「全」から観ると
どう動くことになるの?と
より具体的に分かりやすく問われるも


「一」という
[わたし]から観ることに長けている分

ここでもなかなかの珍解答を降ろす
ポンコツぶり凝視あせる


ポンコツでも分かるような
言葉を選んで説明を
丁寧にしてくれる
ガイドさんとゆかさん


そのおかげで
ようやく導き出せましたが

あっという間に
時間がやってきて⏰💨


前回記事に載せた
別件(無断駐車されて自我暴走した話)は

最後の最後にチョロっと
話せたのですが


触りを聞いただけでも
もっと観察できる点があるとのことで

再度
観察し直してみることに✍️目

前回記事



他には


感覚で捉えた不一致なのか、


自我の思考で捉えた不一致なのか、


を、わたしはごっちゃにしていて



感覚的に不一致をキャッチしていても

気のせいだわ。と流す時も多々あり


その辺の見極めを

質問したりと🙋‍♀️



今回も

てんこもりもりのセッションでした爆笑






次回のセッションは


少し間が空いているので


繰り返し

セッションの

音源を聴いて👂

書き起こして✍️


を行って


セッション内容を

真から理解して



意識基盤を

二元から一元へ

変容させていきたいです




では


寝ます💤



最後まで

読んでくださり

ありがとうございます✨🙇‍♀️


一彩

❤️🌏❤️