こんばんは星


覚醒ブログへ

訪れてくださり


ありがとうございます✨





12月の上旬あたりに


静かな変容を感じました🌏✨

(静かにですが凛としたハッキリした変化)





一段上がった

新しい世界に🌍✨



意識が追いついてない

わたしの日常では




その日を境にして




突然のアクシデントという

分かりやすい形で


激しめの

現実が

到来してますダッシュ





穏やかな世界から


前ぶれなく



急展開で


突然


世界が


変わる状態に



即、反応して


ナニ!?

いったいコレは〜ピリピリ


痛い痛〜い


しんど〜いよー


情動にブレていき



全く

余裕を持って

観察する状態ではなく



しっかりとまず


体験者として

暴走行為をしてから



後から

ハッと気がつくことを滝汗


やっておりました






ざっくりお伝えすると



バイト先の社員さんと

雑談してる中


突然、その方から

一彩さんは

独裁者みたいですねー。

黒幕ですよね。って…


そんなこと無いですよー👋と

軽く流して

終わらせるつもりだったが



そうは成らず

何度も繰り返し言われ出し


認めざるを得なくなった感で


あーぁ〜、

他の人にもそう言われた事あります…と

白状し

(実際は、ガイドにしか言われたことないそのワードを現実で言われ始めたことにドキッとしてガーン)



急にどうしたんですかあせる

私の何がそう見えますか?


と、理由を尋ねて



自分からは観えてない

盲目の自分を教えていただいたり





我が家が契約している月極駐車場に

ある日知らない車に

無断駐車されて🚗


家に戻れない事態が発生し



その車の持ち主が現れるやいなや

怒りマックスで💢



わたしに迷惑をかけた相手を

許せないとなり


覚醒など忘れて


暴風雨の中🌀

その苛立ちを思いっきりぶっ放しムキー



とことん相手を追い詰めるかのように


輩と化すわたしグラサンムキー

強烈な我軸で

感情任せに相手を責め続けていました


理解できない言い訳せずに

ちゃんとわたしが納得できる形で

非を認めて謝って欲しいのにーーって

暴れてましたメラメラ




後になって


なんであんなに相手を追い詰め

怒ってたのか⁈と



冷静さを失った

自我塗れの私が怖い😱と



ゾッとしながら



ずっと

観察を重ねて




一元構造で世界を創るならば

実際どう行動するかを

考えました✍️




次のセッション時に

宿題課題と共に


ガイドさんに

添削してもらおうと思い



まだ

観察を重ねてみますが📝



先日の

ゆかさんのブログ


こちらの記事の中にあった一節を読み

承認欲は異なる世界を承認する他者を

「否定するわたし」が存在する証


目から鱗状態でしたポーンひらめき電球!!





このブログ記事を拝読して




自分の盲目エリアの状態を

伝えてくれる鏡の存在である


この無断駐車の出来事を


ありがたく受け容れられるくらいの

観察者の観点が取れる様になりたいな。

という事と



私の盲目エリアは

漆黒の闇すぎる。という事を

自覚しましたドクロ



そりゃ

我軸が強いと言われ続けるはずよねーーっておーっ!あせる




どんな状態でも

暴走せず、ブレずに

観流せるように鍛錬していきます





最後まで

お付き合いいただき

ありがとうございます✨


一彩

❤️🌏❤️


おまけのまーちゃん🐈ラブラブ

内観中はそばで寝てます💤照れ