*SWEET→LOVE
Amebaでブログを始めよう!

新年あけちゃいました



改めまして皆さん

あけましておめでとうございます。

遅れましてすみません(T_T)くもり


今年は環境がガラっと変わるから
色んな不安とか沢山あるけど
まあすべては自分次第!!

大学生活enjoyできたらいいなと
思うばかりです。


でもでもやっぱり
怖いもんは怖い(笑)(笑)
人間関係が一番不安。
周りの人たち大切にしなきゃね。

まあまあまあ
色々思う節は多々ありますが

何よりも

皆さんが2012年を健康で明るく過ごせますように。


学生のみんなは
そろそろ宿題がんばろうねドキドキ


明日死ぬかのようにして生きろ



テスト真っ只中です。

明日は現文と国表、
文系パラダイス。

まあ文系女の私にとっちゃ
好都合だけど。キラ


とか言いつつ勉強あんまり
してないからどうだか(笑)



…話は変わり

最近すごく悲しい出来事が
身近でありまして

なんだか信じられないというか…


命って重いんだけど儚くて

自分の手で生かすか
生かさないのか
決めることができてしまう。


なんだろう
約束されてないんだよね
毎日が。


でもあまりにも繰り返される
毎日に慣れてしまうから
ついつい見失っちゃうんだけどね


難しいね。
単純に考えれば済むのに
人間はなんで難しく考えてしまうのかな。


学歴だのお金だの言うけどさ

やっぱり毎日楽しく生きれたら
それが一番なんだと思うね。


楽しいこととか嬉しいことは
自分から生み出さなきゃね。


とまあ色々語ったけどさ
二度とあんなことがないと願うばかりです。




さて勉強再開しますかメモ


うすい。

お久しぶりです。

最近髪の薄さをいじられる日々を送っている私です。

薄いんじゃない。
髪が細いんだ。

…と必死に主張する毎日であります。


さて
いよいよ魔のテスト期間です。

大学決まったし、
やる気出ないこと出ないこと。笑
まだ30分くらいしか勉強してません。

とりあえず
ひどい点数だけ取らないように頑張ります…。笑



2011年もあと1ヶ月弱。
よい1年だった方も
ついていない1年だった方も
残り悔いなく過ごせるといいですねキラキラ


私はどちらかというと
色々と辛い1年でしたが

全ては自分次第だと改めて感じました。

人は鏡。笑ったら笑い返しくれるし怒ったら怒り返してくる。

辛い時って、ずーっと続くような気がするけどね…
まあ、いつか絶対前向きになれるものだなと。


周りに
感謝。


今日も1日お疲れ様でした。


*SWEET→LOVE-111104_1800~03.jpg