*SWEET→LOVE -2ページ目

重い紙切れ



無事
*SWEET→LOVE-111117_1659~010001.jpg
大学合格しましたドキドキドキドキドキドキ


ほんとに良かった(*^_^*)ハート
周りの人たちに感謝感謝です。

大学受けた周りの子にも良い知らせが沢山きたみたいで嬉しかったな(T_T)キラキラ


さてさてようやく大学も決まったわけですが

あと高校に行く日が37日だそうです。ショック!
早すぎてびっくり。
何か高校生活あっという間だったな~。
ってまだ思い出にするのは早いけど


卒業までにもっと思い出作りたいな。

私たちのクラスはずっとクラス替えがないんだけど…
実は担任が受け持ったクラスで
1人も欠けず卒業するのが私たちのクラスが初めてなんですドキドキドキドキ

なんだか嬉しいよね~…ドキドキ

担任に何かしてあげようって言ってるんだけど思い浮かばないんだよね(*_*)

だから何か良い案があれば教えていただきたいですにひひ


まあ何はともあれ
残り少し笑顔で楽しく過ごせるといいなぁ。


来週から車校頑張ります。笑

よしっ



明日はついに入試!


面接もできたし
作文も大丈夫(*´ω`*)ハート

自分らしく頑張りましょラブラブ!
華の大学生活の為に!


ポジティブにいこう!

今日は沢山笑った!


いつもこんなうちと一緒に
居てくれてる方たち
ありがとう(T_T)ドキドキ


頑張ってきます\(^O^)/


落ち着くためにアイドルでも見よう←←

がっこう


今日も異様に疲れた


マイナス思考すぎてやばい(笑)

考えすぎていつもいつも胃痛い

何がしたいんやろ


誰と居ても疲れる

でも独りは嫌だ


なんてわがまま(笑)



まあ土曜日受験頑張りますか

面接完璧言われたし
あとは作文力いれなやばいね
大学生活どうなるやら






なんのやる気もおきない



なんも考えず生きたい