"ささやかな贅沢"と

"遊び心のある節約"をモットーに、

都心の狭い家(12畳1R)に

ミドルシニア夫婦と保護猫と預かり犬で

愉快に暮らしています。

 

テレビおうち動画→YouTube

カメラインテリア→Instagram

メモ日常のぼやき→X(Twitter)

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

 TODAY'S
 
激安で贅沢バスタイムを楽しむ裏技

 

私が5年ぐらいメルカリで

買い続けているアイテム。

 

それはホテルの

バスアメニティ!

 

エルメス

 

 

フェラガモ

 

ゲラン

 

ブルガリ

 

 

などなど、

高級ブランドのバスグッズが

驚くような激安価格で

叩き売りされています。

 

デパートや専門店でで購入した場合の

グラムあたりの価格が半額以下とかザラです。

 

普段はボディーソープで

体も髪も顔も洗う

そっけないほどシンプルな

バスタイムなのですが、

 

たまにメルカリで

高級ブランドの

ホテルアメニティを買って

ボディケアをします。

 

ラグジュアリーな香りと

リッチな使い心地で

身も心も癒されるんです。

 

特にボディクリームを

ハンドクリーム代わりに使うと

高級ブランドならではの

豊かな香りが指先から漂い

アロマテラピー効果抜群です。

 

 

という話をしていたら、

陶芸教室のマダムたちが

旅行のお土産と一緒に

ホテルアメニティを

持って帰ってきてくれるように。

 

 

今回の北海道旅行のお土産は

ロクシタンのソープ類と

ラ・ボッテガのボディクリーム。

 

ウェスティンオリジナルの

ホワイトティーのボディクリームまで

いただけました。


夫が病気をしてから

旅行もなかなかいけないので

お家でホテル気分を楽しみます☺️

 

↓冬の手荒れ対策は

このクリーム一択です

 

 

\明日も見てね/

 

使用料無料で高級ケーキを半額で買えるアプリ

 

😊楽天市場のおすすめ1,000円商品

 

😀ネットで見つけたお得&欲しいはコレ

 

 

連載中です

 

 

\せまいえの別の記事を読む/