儲かりました。👏👏パチパチ

 

 

これがリアルというものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は強くならなくてはいけない、
 

頑張って生きていかなくてはならない。


ここは僕がいるべき場所では

ないとわかっているから。


 

I must be strong, and carry on
'Cause I know I don't belong Here in heaven

 

Tears in Heaven Eric Clapton

 

 

 
クラプトンはアストラゼネカの
COVIDワクチンを接種した後、
最悪な経験をしたといい、

ワクチン安全性を誇張した
宣伝を非難している。 

 

 

 

 

13歳少年 2回目の

ワクチン接種から3日後に死亡

 

2021年6月21日

 

 

 

 

ミシガン州13歳の少年

ファイザー社製

COVID-19ワクチンを

2回接種してから

わずか3日後死亡しました。

 

予備的剖検の結果はワクチン接種後

少年の心臓が体液で囲まれ

肥大していた事を示しています。

 

これはコロナワクチン接種後

重篤で致命的な副作用を体験した

他10代少年

見られた症状と同じです。

 

 

「1週間前私の兄の 13歳の息子は

2回目のコロナワクチン接種を受けた」

とジェイコブクリニックの

叔母であるタミブラジスはツイートに投稿し、

 

証拠として

少年の予防接​​種カードの画像

提供しました。

 

「3日も経たないうちに 彼は亡くなった。」

さらに次のように付け加えます。

 

「最初の剖検結果(金曜日に行われた)は

少年の心臓が肥大化し、

周囲には体液があったことでした。

 

 

彼に健康上の問題はありませんでした。

 

薬も服用していなかった」と投稿は続けた。

 

 

 

 

 

 

 

 

Stamford man vows to battle back after losing his leg weeks after receiving AstraZeneca Covid-19 vaccination

 

 

 


2021年5月7日




元テコンドーチャンピオン・デイブの
インフルエンザのような症状は
3月4日にアストラゼネカ
Covidワクチン接種を受けてから
数時間以内に始まった。

症状は 翌月にかけて
次第に悪化し足は腫れ、
4月10日に治療のために
アデンブルックズ病院へ運ばれた。




 
デイブは 
次のように述べています。


「それは 恐ろしい
熱から始まり
10日に 私は入院し
12日に
足が破裂

所かまわず
血が出ていた。

「最初医師達は
つま先を失うかもしれない、
言いましたが
 
しかしそれは
足半分でした。」

「医師はそれが ワクチン接種が
関係、または感染がしばらく足に
あった事を証明するのは難しいと
言いますが、
 
しかしワクチンを打った
夜から何週間も
苦しんだのはおかしい。」

アデンブルックズ病院は
それぞれの患者について
コメントしていないため
 
デイブミアーズさんの
症例についての
コメントは拒否しました。
 
 
しかし予防接種に関する
合同委員会によって
与えられたワクチン接種の
まれな副作用のいくつかを
概説する
アドバイスを再発行しました。

ワクチンの
副作用はまれです。

予防接種を受けることの
利点はリスクを上回る、と
予防接種に関係する
合同委員会は語ります。

4月に委員会は 
ごく少数の人々の
 
非常レアケース
血栓報告を受け
 
アストラゼネカワクチン使用に
ついて政府に助言をしました。

ワクチンとまれな血栓と
関連する可能性もあるので
 
基礎となる健康状態のない
30歳未満の人々には、
 
ファイザーやモデルナなど
アストラゼネカの代わりとなる
接種を提供する必要がある
とのことです。

「ワクチンは
すでに
数千人の命を
救っており大多数の人々に
とっての利益は明らかです。
 
ワクチンを提供されたら
それを服用する
必要があります。」
 
 

 

 

 

 

 

 

 

中日・木下雄、ワクチン接種後に倒れ重篤状態に 

練習中に倒れ救急搬送 「週刊新潮」報道

 

中日・木下雄介投手(27)

新型コロナウイルスのワクチン接種から

間もない7月中旬に2軍施設での練習中に倒れ、

重篤な状態に陥っているという。

 

29日発売の週刊新潮が報じている。

 

球界では数日前から、

「某球団の若手選手が7月8日にワクチン接種を受け、

その3日後、11日の練習中に倒れて救急搬送された。

入院先では人工呼吸器が外せないほど

重篤となっている」という、記事の内容と

合致する情報が出回っていた。

 

 新潮の直撃に大島宇一郎オーナー(中日新聞社社長)は、

「(ワクチン接種との)因果関係は分かっていません」と

話している通り、ワクチンの副反応が

原因とは断定できないが懸念はぬぐい切れない。

 

追記: 8/6 死去のニュース

 

 

 

>数千人の命を
>救っており大多数の人々に
>とっての利益は明らか

 

みごとなプロパガンダ用語。

で、根拠となるデータは何処??

 

 

引用:

”ワクチンを提供されたら
それを服用する
必要があります。」”

 

厚労省ページにも書いてあります、

風邪ウイルスでしょう?w

 

重症化因果関係証拠のない、

 

コビットだけ死亡は

各国かなりレアケース、

 

 

 

 

それで 何故

ワクチン??”だけ??”

 

 

去年と考え 僕は

変わってませんよ、

インフルの方が嫌。

 

何故自然治癒や自然免疫、

他薬が提供されないのか?

 

僕にはそれが奇妙で

プロパガンダ、または

悪質商法の嘘にしか

聞こえず、

 

ニュース報道は

兎に角気持ち悪い。

 

 

ファクトチェックとは

何故できたのか?

 

メディア=フェイクが 定着した為、

嘘を正当化する為のレッテルです。

 

ニュースと同じなの。 

 

そういった近い歴史

流れで判断しないと ダメです。

 

 

 

 


COVIDワクチンは
血栓など深刻な副作用を
引き起こす可能性のある
実験技術を使っている

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

引用記事:

2021-06-30 記事

 

 

2021-06-19 記事

 

 

2021年2月5日記事

 

 

 

☟厚労省 死因構わず 

陽性者すべてを 

コロナ死とせよ、通知。PDF

 

https://www.mhlw.go.jp/content/000641629.pdf

 

 

東京都福祉保健局

ワクチンの個別接種を行う「診療所」への協力金 PDF

https://www.fukushihoken.metro.tokyo.lg.jp/iryo/kansen/coronavaccine/kyouryoku.files/advertise1.pdf