テレビは 物事を

断片的にしか伝えません。

 

四六時中見ていても

本質は 理解できない。 

 

それどころか 出来事を

断片的に 伝えているので 

多くの話を 聞いても

かえって 混乱するだけで、

大きく勘違いするかもしれない。

 

 

この前に 紹介した博士が

言ってましたけど、

 

過去 豚インフルの時もあった、

毎日の感染、死者数更新で 

 

現在のように 世界はおかしな

スパイラルへ 突入します。

 

また現在政府のとる、医学的根拠のない

怪しげな対策も 似ています。

 

 

 

 

新型ウィルス パンデミック ゲルト・ギーゲレンツァー博士

 

 

 

 

 

プロパガンダ”洗脳”は 

潰さないといけません。

 

 

 

 

 

 

 

 

都知事は 感染数に

ノルマが あるかのように、

 

まるで 東京都は 

感染の数が 

少ないかのような

発言をしてました。

 

 

 

これを見てください。

 

 

 

 

 

 

 

ソースは 「ゴーマニズム宣言」

お馴染み、小林先生のサイトから。

 

これ、

自分的に そんな所だろう、

と 思っていた事を、

 

見事に視覚化していると

思うのです。

 

 

 

リンク :

英国「コロナウィルス」死亡95%が(他の死因での死亡)グローバルリサーチ

 

死者 99%は 別の疾患の持ち主だったと イタリアは言う ブルームバーグ

 

 

 

 

サイトページの 執筆者は、

 

このグラフに 死者数も 入れたかったが、

死者数は 人数が少なすぎて表示不可能だった。

 

と 書いています。 ^^;

 

 

 

 

 

何故、こんなに PCR検査を

増やしているのでしょう?

 

 

感染者をより多く、

演出したいのでしょうか。

 

死者数がもっと

欲しいのでしょうか?

 

 

 

これ 変だと思いませんか??

 

 

 

沈静化は したくない、と 

まるで言っているようです。

 

 

 

これは 明らかに

ウィルスの脅威と関係ない、



人為的に 何かを

演出しようとしてるようです。

 

 

 

チェゲバラ:

「資本主義圏は 我々にとって、信頼できない地域である。」

 

「資本主義の下では絶えず 異常な事態が起こる。」

 

 

 

 

 

頭のガード 堅くしてください。

 

気が滅入る番組、テレビを

見ないのも 正しい選択です。

 

 

専門家もどきを使い、

メディアから出る新事実は

恐らく嘘ばかりです。

 

 

英ウィルス学者 : ジョンオックスフォード博士

 

 

 

ソース :

東京都のPCR検査人数と感染者数の推移だけど…