ここ何年か 映画を 見なくなっちゃって
切っ掛けが欲しいなと思い、

ずっと前から目論んでいた、
プロジェクターを
今年正月手に入れて

”映画を 見ないから
プロジェクター買ったという…”


後ソニーの
ネックスピーカーも
同じ理由です。

見るのが 大体夜中で、
耳痛くなるので ヘッドフォンでないヤツ
検討していました…。

 

自分は 途中お茶入れたり
よく動く人なので、

 

映画に べったりじゃない人は
ネックスピーカーって
お勧めアイテムです。

耳元で音がなってるというのは
夜中でも音量上げなくていいので
実に都合がよいです。

機械的な音とか、爆音では
振動するので、数ある中、

ソニーは お勧めです。






 

 

ドゥーマ シリア化学兵器攻撃のばれた嘘。 ウィキリークス リーク

 

 

 

 

次回ブログは 
フェイクニュース関連です。


(映画の話より こちらの方が
アクセス多いので、w)

 



 

 

 

 

グローバルリサーチという、
結構参考にしているサイトです。

戦争中も学者、研究者、作家、
政治家(または元)が
資料を基に また中には
やばい話を のせるから、

大きなプロパガンダが 

進行中の時は
アクセスできなくなる時
あるんですよね。 

だからこそ まぁ本物かなという事で。


ジェシカ リンチという女の子の

 

嘘の映画まで出来たという、

お粗末な お話です。

 

 

 

 

The following media outlets promote fake news !

(下のテレビ局は フェイクニュースを助長してます。)

 

 

 

にほんブログ村