例によって 寝ちゃって、w  日本戦は 録画でみました。 

 

いいゲームだった。 サッカーは 最後まで 勝ち負け分からないね。

 

 

 

余計な情報あると ゲームが つまらなくなるので 

マスコミの話は 出来るだけ 見ないようにしている。

 

と言いつつも、検索で 偶々出てくる タイトルは 見ちゃうんで、完全には無理ですが。

 

 

解説は 英語か わからない国の言葉です。

日本の 解説は いらない、うんちく、余計な話が 多すぎです!!

 

的を得ない解説に イラっと 来るときは 音消しちゃうんだけど、

そうすると 客の歓声が 聞けないんだよね、

 

ピッチの空気感は 味わいたいから、ようつべで 

音悪いけど、他の国の放送の解説を聞いてる…。


 

 

セネガルサポーターと 日本人サポーターが 試合終わって お掃除中。