今日は アルゼンチン x フランス、

明日 夜中3:00 ポルトガル戦だ、
今夜は 眠らないようにしないと。

 

 

最近、テレビ見てる人って、

どれくらい いるのでしょうか。

 


ぁ、自分は ワールドカップ、
ネット配信でみてます。

 

家電店いくと いっぱい置いてあるから
売れてはいるんだろうなぁ。

僕は 近い将来テレビはなくなると 予想していたんですが 

それは現実的ではないのかもしれない。
 

もっと 多様化して生き残っていくのかな。


まぁ 僕は PCあれば 十分。 


こと 世界情勢なんか 真相知りたければ世界中に
洞察力のある研究者、学者や 独立記者いるから 
テレビ本当いらん。w

今、プロパガンダの研究しているスイスの機関と
いつもお世話になっている カナダシンクタンク、グローバルリサーチで 
インディアンの 歴史(ホロコースト)を ちまちま見ています。


 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村