風邪ぎみかも。 うぅむ。
 

昨日 ボードしてきた。
板が最悪。 硬い。(適当に中古の超安いの買った)

ただフリーランできればいいかと思って なにも考えずに
買ったのだけど プレスできなくて 乗るのが怖かった。

しかし 「弘法、筆を選ばず・・・」を心に・・・がんばること休憩入れて6時間 lolw 


無理に しならせてたのと 10年ぶりのボードで疲れた。

取りあえず リセットのかかった 左の練習です。

トリックはそれから。


ブランクというのは やっぱきついもんだ。 体が、記憶が、
・・・忘れている。

やはり 継続は力、ですね。




< こっちも更新しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村



本文はここから