TODAY'S
 
5ヶ月で活躍しているもの


 



息子も5ヶ月になり

5ヶ月の今

育児関連で

活躍しているもの

を紹介します飛び出すハート





 ​ベビービョルンのバウンサー




息子には大ハマり!!


家事の間も

1人で足を動かして

ご機嫌で待っててくれます♪




なにより軽いから

片手で持ち運べるのが◎




お風呂に入る時にも

脱衣所で泣かずに待っててくれるのが神キメてる



↓脱衣所ではベビービョルンの上に

タオルを敷いてオムツだけにして

待っててもらってます↓




振動でもよおす子もいるので

洗いやすいメッシュタイプがおすすめです






 ​ベルメゾンのベビークッション




上の子時から大活躍!!



息子は基本この上でお昼寝するし

おもちゃで遊んでます飛び出すハート



これからの季節

床からの冷えが気になるな〜って場合にも

1枚ひいてあげると冷え防止に指差し

赤ちゃんはお腹が床に接してる事が多いですもんね!




程よい厚みなので

寝返りして身体がはみ出ても

泣かないですニコニコ



↓柄も沢山でかわいいです↓





 ​ドクターエアー




買ってよかったNO.1!!


慣れない育児で

身体バキバキになってませんか??



1人目は結局3年も腰痛が続いて

育児は楽しいのに

腰痛や肩凝り

本当に身体が辛かった‥悲しい


寝ても疲れや痛みが取れなかった

 



 2人目は備えて買ったのがこれ!





まじ神アイテムです飛び出すハート



夜寝る前に痛いところをこれでほぐすと

翌朝身体がラクになるんですニコニコ





 はらぺこあおむしのおもちゃ




息子が長時間夢中で

遊んでくれるので出先でも

助かってます飛び出すハート



支援センターに行くと

リュックからぶら下げているママも

多いですよね!




原色とカサカサする触り心地がいいのかな?




新しいタイプが出てました飛び出すハート




以上、活躍しているものでした〜ニコニコ




ーーーーーーーー


👇エントリー忘れずに〜!


イベントバナー

 


イベントバナー

 





お気に入りのもの集めてます



 

>みんなのランキングを見る<