4歳と0歳5ヶ月の子供を育てています◡̈

実家、義実家に頼る事なく

夫婦2人で日々、育児、家事、仕事を

頑張るワーママですニコニコ



現在育休中〜飛び出すハート




 TODAY'S
 
モンスターペアレントになってるかも‥?⑥




▼最初から読まれる方はこちらから▼



▼前回の話はこちらから▼



---------------------------


モンスターペアレント

と認定されてるかも?

って思ったのはこの日を境に

園長先生からの接し方が

変わったからでした




はじめに言っておくと

かなり

自意識過剰になってると思います笑





実は‥

送迎時に園長先生に会うと

必ず手を止めて近寄り

止まって挨拶される

んです‥




ぱっと見「丁寧に挨拶する先生」って

思うのですが、

他の保護者に対しては


歩きながらだったり、

子供の相手をしながら

顔だけ向けて挨拶してるんです。





複数の保護者がいる中、

私にだけ近づいて挨拶されるので

違和感ありまくり‥真顔



子供の相手をしてても

他の先生に代わってまで近づいてくる‥



ひぃぃぃぃ



ごめんなさーい


😭





後から調べたら

どうやら保育園で

園児が熱中症になること

かなりNGなことみたいでした‥




園としては

保護者から熱中症や水分不足かも

と言われると

ドキドキ、ハラハラしますよね‥





なんの根拠もなく私の憶測だけで

安易に口にしたのが悪かった‥

猛反省

😔





実はもうこの件から

1ヶ月経ってますが


ケガの理由など

日々の保育園生活の中で

先生に聞きたいちょっとした事でも


聞いて良いのか?


面倒な保護者と思われるのでは?


また園長先生が出てきたら‥?


と思って聞けずにいます‥笑

😑





あと2ヶ月くらいは

本当に本当に

大人しくします‥


😂



おわり!

  


ーーーーーーーーーーーー


楽天スーパーセール

盛り上がってますね飛び出すハート


神戸レタス

のお洋服気になってますニコニコ









お気に入りのもの集めてます